■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/27の配信情報ね^^

ふぅ〜、昨日はpsupspo2i、ダブルオンラインしてたんだけど・・
ぼ〜っと、してたら



ダブル寝落ち
してしまいました><


ほんと、オンしただけで・・何もしてません><
途中、FIOさんやにゅうさん、天魔さん、神崎さんとか来てたのはちょこっとみたけど・・
チャットする元気もなく・・・朝でした・・

ん〜〜、日曜日いっぱい寝たのになんでだろ・・




それは置いといて、27日から「節分スペシャルウィーク!」が開催されますね
期間は1月27日(木)〜2月10日(木)となってます。
対象ミッションはパルムの湖畔公園から行ける紅の巨獣とモトゥブのボルワイヤルから行ける土煙る廃坑です。
今回は経験値がスペシャル倍率じゃなくて、ドロップ率がスペシャル倍率になりますので、注意ね^^


スペシャル倍率・・って何倍なんでしょ?




他には、新アイテムとして

プリティヒガサ(ロッド)とウルザウェポン(レーザーカノン)が追加されますね〜
ウルザウェポンはpszからの武器なんだけど・・、pszじゃ、カノンも持ち方が、グレネードみたいな持ち方なんでちょっと違和感あるかも・・




GCガチャンが更新ですけど・・

CVなんだ・・
つまり、色違いが配信になります。
(つ、ついにネタ尽きたのね・・・)
CVってなんの略でしたっけ・・ColorVariation?



他には、条件ミッションが増えたり、その他いろいろあります。
詳しくは、公式hp見てね^^
■1月27日のミッション配信情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1312



psuの方はイベントもう終わっちゃうね
最後にちょっと覗いてみよっかな〜、それじゃいってきま〜す^^




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村