■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

もしかして、カーネルさん!?

今日もちょっとだけ、マルチモードのソロの【蒼海の巨殻獣】で、迷子のカーネルさんを探していました。
もちろん、サポートキャラ連れてCランクでww



あ!



もしかして、これのことかな〜
よし、入ってみよ^^








これはまさしく、KFCですね^^
まじまじと見せつけられると・・おなかすいてきた〜
もう〜、目の毒です><



そんなあなたにはこちらも^^
http://www.kfc.co.jp/


さらにお腹すいてきたw






そして、パトカゲットです^^
カーネルさんが出るって聞いたとき、世界観やキャラ的に合わないんじゃと思ってたけど、なんかなじんでますw



よ〜く、見ると・・





怖いww

けど、良くできてるよね〜
実物よりこっちの方が顔がシャープで格好いいです♪





それにね、ミッション連れて行くと



動きが


機敏で








ワイルドで







男のロマン






な、カーネルさんが楽しいです^^


けどね、カーネルさん無口でメッセージ一言も言わないし・・
こっちが挨拶ポーズとか、アクションしてるのにノリが悪くやってくれないし・・
ここらへんは、製品版でちゃんとなるのかな〜


それじゃ、またね〜


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ
よかったら、押してね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村