■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psuで年越しましょ^^


あ〜い、今年もやってきましたこの時を^^


psuで年を越してみませんか?、毎年たくさんの人で賑わっています^^
まだ、年越しをしてない方は一度来てみると良いかもしれませんね。




ちなみに昨年の23:59は

こんな感じでした^^

ね、イベントミッションより人多いでしょw(たぶんw)

しかも、日が変る瞬間にこのロビーは変りますので、初めての方はお楽しみです(^-^)/


私ももちろん行きますよ^^
早い目に帰ってきて準備したいところです。けど、毎年ギリギリになっちゃったりしてますけど><




公式の方では

毎年恒例の「ハルの‘New Year's’ Radio! 2011」を23時から実施しますね^^
これは上のメッセージ欄にラジオ風にコメントを流すって感じです。

対象ユニバースが4.5.6.7.8.9の6カ所でしかやっていませんので、他のユニにいてるとメッセージは見えませんので注意です。

詳しくは、公式hpのここね
http://phantasystaruniverse.jp/news/gmevent/newyearsradio2011/



それでは、みなさん、今晩また会いましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村