■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ラグオルメモリアルフェスタ行ってきたよ^^

は〜い、毎年年末はpsuのイベントがあるんだよね^^
今年はラグオルメモリアルフェスタってことで、楽しみ^^


さ〜て、



いってきま〜す^^


最近、スタンプもらったり、チャットしてたり、とミッション全然してなかったです><
全然ミッションしてなくても、遊んでくれるフレさんに感謝^^
ちょっと久しぶりですね〜^^





ミッションしてると、ラッピーダウンが気になったんだけど
見てたら、なんか暖かそう^^

そうそう、あれに見えるよね







成人式の時につけてる「ふわふわ」のやつw
なんか、似てるよね^^

あっ正式名はショールっていうんですよ^^





途中からだったんだけど

それでも、みんなでやると楽しいね^^
ファイマスターで前衛だったし、周り人いない〜><





nico「ボス?」
鏡音リン「うn」
天魔/夜姫「うん」
nico「^^」
天魔/夜姫「うなぎ」
nico「え〜〜」
RIOT「nicoさんまかせた」
nico「いやいやw」
nico「かさぶた剥がさないとw」


うなぎって事は・・






仕事くださ〜い><
もう、座るしか・・


と思ったら降りてきて、かさぶた剥がし^^
あ〜〜、PA間違ってセットしてる〜〜


と、まぁ〜不完全燃焼><






クリア後、みんなと喋ってたんだけど、わんこさんの動きが怪しくてww
じ〜っと見てたら・・



何かしそう・・








わんこ「秘儀」!!脱皮芸」
nico「脱皮きれいかもw」

なんか、きらきらしてて、奇麗です^^


他にも色んなことをしてたんだけど・・・
いや〜、ちょっと・・やめとこw







もう一つの方もいってきたよ^^
こっちは敵いっぱいで、経験値稼げそうね〜

確か、炎消すはずじゃ・・


また、ちゃんと書くね^^


さ〜て、今日も遅くなっちゃったけど、グラールへいってきま〜す^^

PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村