■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今回は1000GC勝負で^^

ふぅ〜、今週に入ってからpsuオンして、マイルームにオンしながら
ブログとか他のことして・・


2時間ぐらい寝落ちして・・><



昨日は、オンする前に、フトンでごろ〜んってしてたら


朝まで寝ちゃったし・・








全然、遊んでないじゃんww



けど、スタンプはちゃっかり貰ってます^^b







そうそう、新しい服が出たんだね〜


えっと、今回はなんていうガチャだったっけ〜


メリークリスマスガチャン・・・




赤かったらいいんですか!


と、ちょっと強引なガチャ名ですよね・・



新しい女の子の服


オウカフウビ




ハッピーノエルの2つですね^^


キャスト用ではローゼンリッターパーツとショッパーズモデル紺があらたに配信になりました^^


ってことで、キャスト用ローゼンリッターパーツ狙いで、1000GCだけやってみました^^
結果・・

男性用のなんかの服*2とごみ*3




しなかったら良かった・・、後悔><


うぅ〜1000円あったら・・・おいしいもの食べれるのに・・><







仕方がないので、個人ショップで探してみると・・

ローゼンリッターパーツが最安100万(11/25 23時頃現在)
ショッパーズモデル紺が最安50万(11/25 23時頃現在)







安いじゃんww



と〜ぜん





買ってきましたw



もちろん、


ローゼンリッターパーツもね^^


だって、キャストって服らしい服って少ないんだもん・・
それにボディーカラーで色変えれるしね^^





そうそう、ハズレアイテムの中に



PA経験値倍率+200%ってありましたっけ?


それにしても、無効系のハズレアイテムいらないんだけど・・・
SEGAさん何とかしてください><




さ〜て、今日もグラールへいくよ^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村