■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょこちょことGBR行ってるよ^^

ふぅ〜、今日も疲れた〜><

最近、お仕事の方が忙しくて帰ってくるのがさらに遅くなっちゃって、お疲れモードです><


けど、やっぱりオンしたいしね〜


だって・・・




スタンプ貰わないとww








ま、オンする前にブログ書くんだけど・・
だいたい1時間ぐらいかかっちゃうし、さらにオンするのが遅く・・


うぅ・・・


それでもみんなと一緒にGBRまわってます^^
いま現在、


33%・・・

先が長いね〜


欲しいと言えばライフルなんだけど〜、出たらラッキーかなw
っていうか、杖ぐらいしか、新しいの出ないんですけどww


さ〜て、今日もグラールへいってこっと^^

PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村