■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

狂う珍獣いってきた^^

うぅ〜、昨日は夜うとうとしちゃって・・・

目が覚めたら・・1時でした・・


アアア・・夜いっぱい遊ぼうと思ってたのに><



オンしてみると、エクシアさんが「狂う珍獣」S3ソロしていたので、行ってみました^^

ささ



いってみよ〜
って、S3ちょっとキツいかもw


この「狂う珍獣」では

ロムルス (Aダブルセイバー)
ザンバ (Sソード)
ラディウスアルカ (Aロングボウ)

が出るそうです^^


何が出るかたのしみ^^




ひさびさのジャーバのテクは危険なので





まかせたよww


特にテク時はフリレジ(フリーズ/レジスト)がないと、凍っちゃうので注意です><
あと、メギドも注意ですね〜






ラストの豚さんだらけのところは


トルダンが楽で良いかもww
突撃して逃げての繰り返しができるしね^^
それに


PAがまだ40だったので、PAあげるのもいいかなって^^





でも、調子のってると




吹っ飛びます><



S3ソロしてる人はどうしてるんでしょう・・ね〜




あ!、ボス箱







しょぼ><

ぜんぜん、良いの出ません><







途中、はやてさんと神崎さんがきて、さらにサイファさんがやってきました^^


って、サイファさん




なんか、いるじゃん、ヴィジュアル系のボーカルの人でこんな感じなの^^
それにしても、いろいろネタ考えてきますよね〜、
いっそうのこと、ファッションチェックでもしちゃう?w
次も期待です(^0^)






寝る前に、monaさんい会いました^^
ほんと久しぶりです。

話をしていると、条件ミッションの「黒き星に巣くうモノ/R」を2人でクリアして来たそうで、しかも、家に帰れず防具なしで行ったそうで・・
さすがです(*^o^*)/


黒きはラムダキャリバーやエクスキャリバーが出るしね〜、私も試しに行って見よっかな^^




さ〜て、今晩もいってみよ^^

PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村