■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

このけいおん!は・・どうなんw

はいは〜い、最近はオンしつつ、裏でいろいろとホームページ見てたり
pspで遊んでたりしてます^^
まぁ、お友達が着たらpsuでミッション行くんだけどね^^




で、こんな動画を発見!


もとはitmediaさんのとこにあった情報なんだけど、直接見れるように張っとくね^^


ITmedia Gamez日々是遊戯:こんな放課後ティータイムは嫌だ! 「Left 4 Dead 2」の「けいおん!」そっくりMOD
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1010/21/news109.html


うぅ〜、なんというか、シュールですww

しかも、ふわふわ流れながらの銃撃戦は・・


けど、ここまでやっちゃうって凄いですよね〜w







これは・・・ウケタww

なんというか、opがそのままゾンビにw
なんのゲームか分んないけど・・


気持ち悪いですよねw






他に何かないかな〜って、youtubeで探してたら・・・

この子すごい〜



ドラムのことはよくわかんないけど、なんというか、すごいうまいです^^
奥のカエルがまたかわいすぎw


楽器っていいね〜何かやっとけば良かった・・><



私なんて・・・キラキラ星しか弾けないからww






ってことで、今日もグラールへオンですね〜


とりあえずw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村