■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服出ますね^^(10/28更新情報)

28日の更新で新服でますね〜^^
それも・・




ハルドレス^^


やっと来た〜って感じです^^
pspo2でもダウンロードであったんだけど・・ヒュマ系は黒しかなくて・・
他の色試して見たいね〜

男性用でアイゼンリッターが登場するってことは、女性用も出るのかな?
このアイゼンリッターは、pspo2のオリジナルダウンロード服であったんだけど、ガーディアンズ儀礼服より格好良くて、pspo2では着てます^^





こんな感じね^^
上半身しかみえないけど・・
あ、これも載せとこっと^^





結構格好いいでしょ^^
色もこの色が良いな〜〜
って・・女性用は28日に配信されるのか分んないけどね・・






他には・・
「秋のスペシャルウィーク!」開催

10/10/28(木)メンテナンス後〜10/11/11(木)メンテナンス開始までの2週間は対象ミッションに限り、謎の、経験値「スペシャル倍率」するそうです^^
しかも、「フォトンアーツ経験値も増加」するので、一気にあげたい人にはいいかもね^^


対象ミッションが
狂う珍獣・砂塵の機械戦士の2つです。
同時にS3が解禁になるので、そこで新しい武器がでるのかな?




あとはフォトンアーツが調整されるみたいです^^



気になるソードのPA、グラビティーブレイクは・・・


ないんですか・・><


他のPAは・・・名前聞いただけでは、どれがどれだか分んないです><








後は・・
特別ボーナスが・・


28日〜4日までの一週間限定で

いろいろとボーナスが・・


スタンプ2倍が良いですよね^^
さぁ〜みなさん、押しに行きましょうね〜






ちょっと、グラールへ行ってきますね〜

PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村