■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

欲しくなってくるね〜


ん〜〜〜、何しよっかな〜


新しいミッション、イオタも飽きて来ちゃって・・
オンしながら、DVDでも見ようかな〜



あっ!、そういえば、奈々さんが新しいPC欲しいけど何が良いって、いってたっけ


ってことで、タルタロスへ出張してました^^





PC買うことそんなにないから、長く持つやつがいいっていうので・・

2人でBTOを見てたんだけど


えっと、どれがいいのかな〜


まず、cpuはi7-870でいっか、グラボ・・gtx480にしてっと
これで良いんじゃない?



えっ、ブルーレイも・・5.1ch・・・1.5THDD・・・


って、



予算オーバーしてるよww


そういうことで、安くなるのを待つことになりましたww




けど、こうやって人が買うと・・・


私も新しいの欲しいなぁ〜〜


core2だし・・i7にしたいけど・・そうなるとメモリも、マザーも変えないと・・
ま、pspo2がどのぐらいのスペックいるかによるけどね^^
それまでお金ためとこっと^^


意外と自作たのしいよ^^(教えてもらってますけどw)

さ〜て、取りあえずグラールかな〜〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村