■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

10月といえば・・GEB^^

もうすっかり肌寒い季節になりましたね〜
そろそろ、ふとん変えよっかな^^


そう、10月といえば・・あれですよ、あれ


ゴッドイーターバースト^^

前作は難易度4の「ヘマタイト・ローズ」ヴァジュラとボルグ・カムランが出るミッションがどうしてもクリア出来ず、そのまま放置状態です><
でも、バーストではいろいろと調整されててやりやすくなってるみたいです
NPCに指示を出せるのもなかなか良さそうだしね^^


で、いろいろゴッドイーターについて調べれたら結構色々とムービーあるんだね〜


まずは、プロモアニメから^^

このムービーはゴッドイーターのちょっと前の話かな?


大量のアラガミをゲーム中でもざっくざっく斬りたいなぁ・・





お次は


前作のPVね^^
ゲーム中のシーンをうまいこと組み合わせて作ってるみたいです。
結構良い感じ^^




ここからがバーストね^^
ネタバレになっちゃうかもしれないけど・・

それはそれねw



見てると・・、もう先が気になって・・


システムもかなり便利になってそうだし期待です^^


前作を持っている人は安くで買えるのが魅力です^^
すでに予約済みだったり・・
だって、プレミアムダウンロードカードついてくるしね〜ww



そして、TGSで公開されていたストーリー編

うぅ〜、これ見ちゃうと・・



待ち遠しい・・




モンハンに似てると良く言われるゴッドイーターなんですけど、MH3wiiのやつね)しかやったことない私でも、似てると思っちゃいますw
まぁ戦闘はスピーディーで大変なんだけどねww


けど、ゴッドイーターの方はしっかりとしたストーリーがあるから、楽しいかな〜^^




バーストの方の体験版やってみましたけど・・
いろいろと変更されてますね^^
NPCこんな場所にいたっけ?とか・・
あと、キャラクリのパーツが増えてたり^^

そう考えたら、キャラ引き継ぎで最初っからやってみよっかな〜



ファンタシスターポータブル2インフィニティは2月だしね^^



あ!
そうそう、ゴッドイーターバーストはpspo2iみたいに、遠くの人と遊べません><
ps3と繋げてアドホックパーティーならできるけど・・)
それがちょっと・・だよね〜・・







さ〜て、今日もグラールへいってこっと^^




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村