■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

アイさん出現!

昨日・・10/2深夜かな・・



みんなでチャットしてたら・・・





いきなり・・







アイ「サンクスGIRLSのアイでーす」
アイ「やっほやっほ〜」
アイ「お邪魔しまーす♪」
アイ「みんなと遊びにきたよ〜」



GMのアイさん登場です^^
久しぶりにGMさんみたよ〜
GM=ゲームマスター


一緒にミッション行けるかな〜っと、PTの抽選をまってたら・・




アイ「みんなもまだまだ元気いっぱいだね〜」
アイ「せっかくだから〜」
アイ「記念に1枚ぱしゃり」
アイ「撮影どうかな〜」



撮影会になりました^^





アイ「ならんでならんで〜」
アイ「こんな感じかな〜」
アイ「うんうん、ばっちり」
Misao「スマイル☆」
アイ「にこーっ」
アイ「笑顔で1枚とっちゃうよ〜」
FIO「呼ばれてるよ」
nico「し〜」
なのは「ww」
FIO「w」
天魔/蘭華「にこ」
アイ「ポーズもみんな好きなのとってね」
アイ「あっ」
アイ「名前なんだねっ」
天魔/蘭華「w」
nico「あい」
FIO「^^」
nico「w」
Misao「w」
アイ「気づかなかったよ」
千鶴「w」
nico「w」
なのは「w」
アイ「あはは♪」
FIO「もっと呼んであげて下さいw」
nico「いやいやww」
アイ「あはは♪」
天魔/蘭華「照れなくても」
アイ「笑顔〜な感じで」
千鶴「にこ♪」
アイ「素敵だね〜♪」
アイ「にこっ♪」

(チャット内容は一部抜粋、フレ様のみ掲載しています。)




ってことで、私も写真撮ってきました^^


fioさん、隠れててみえない〜><



結局PTは誘われなかった・・


GMさんたち、もうちょっと活動しても良いと思うんだけど、
活動時間帯がちがうのかな・・


また行きたいですね〜



PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村