■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

制服汚れてない?

はいは〜い、新しい服配信されましたね^^
ちょっと試しにガチャしてみると・・・
















2回目でエクスキューター女子制服がでてきた^^
結局5回やって、あとはごみばっかりだったけど・・



で、この制服・・

なんか汚れたように見えない?





なんていうか、白い部分がくすんでで、風紀委員なのに清潔感ないんだけど・・







なので










洗濯したよww


やっぱりこのぐらい奇麗な方がいいよね〜


こう言うのって、後から調整して欲しいんだけどな〜



他の服は・・・安くなったらメセタで買おっと^^
(ネタになるかもw)


ってことで、また今晩、グラールで会いましょうo(^-^)



PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村