■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

巨大ロボ現る!







はいは〜い、これは何かというと







ヘヴィパニッシャーですね^^
ほんとでかいよね〜


もう、ロボの頭にしか見えません。
いつかきっと合体するかもww





あっ!これね〜

アルさんからの


nico:「こんなこうかなものをいただいてw」


アルトリア「お買い上げ有難うございますw」
nico:「
Misao「おめでとぉ〜☆」








いやいや、借り物ですw


キンカイ・・そんな大金もってないし〜
それに買うなら聖剣の方買うよw




そうそう、撃つとね

結構奇麗なのです^^

本体の色も私好みだし・・
運良くドロップしないかなw



さ〜て、今日もグラール・・だね^^
あ、ガチャ服出たんだったっけ、いくらぐらいか調べてみよっかな^^



PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村