■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

武器撮影の巻^^

さ〜て、ゲッカゲットしちゃったし、恒例の撮影してこっかな〜


いつも撮影場所、そうパルムの「原生生物鎮圧」で撮ってます^^
解放的だし、緑と青空があって栄えるしね〜



逆光にならないように気をつけてっと
さ〜てっと、どんなポーズでとろっかな〜

出来るだけ大きくアップで撮りたいので、壁際に寄せてっと



パシャパシャパシャ



結構アップで撮れたはず^^





って






武器みえてなしww
これじゃ、意味ないじゃん><






じゃこの位置からなら









いて!><




近すぎた・・><






もう、PA中はSS連写して撮ってるんだけど



NG写真がいっぱいだったり・・









バナナ踏んじゃって・・







恥ずかしい写真が・・・><




そんなこんなで、76枚も撮っちゃいました><


その中から良いの選んでっと・・


これがまた・・結構迷ったりして、時間かかるんだよね〜
SSしてから、微妙にタイムラグがあって、うまく撮れてないときもあるし・・


よ〜し、これに決めたっと^^






はい、ゲッカです^^



どう?良い感じに撮れてる?


シンプルで格好いいセイバーですね^^
フォトンブースターさえあれば・・エフェクトつくのに・・・


ツインのヒャッカリョウランにしたいな〜




さ〜て、今日もグラールへいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村