■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

初ηS3だったりw

えっと、昨日は・・・疲れてそのまま寝ちゃいましたww

5:30に起きたんだけど、スタンプ押す気力もなく、またフトンに潜ってましたw
寒くなるとフトンが恋しくて・・・気づいたら、朝ギリギリだったり><
(世の中にはフトンで寝れない人もいるそうだけどww)


あ、スタンプはちゃんと日が変る前にもらってきたよ^^


で、昨日・・じゃないね〜
25日はっていうと・・


久しぶりにみんなとS3行ってきました^^
って、私ηのS3初めてだったりww
最近は、ビス子をちょっと育てたりしてるので、回るのはAなのです。
良いのはでないけど、やっぱり経験値おいしいしね〜

neoさんの色が気になって・・


FIO「ドラえもんきたー」
エクシア「どら・・・w」
neo「ナス・・え?」
nico「ww」
nico「どら・・w」
neo「ドラエモンラシイ」
FIO「ネオえもん?」
エクシア「w」
FIO「そっぽむかれたw」
エクシア「それらしく聞こえるw」
nico「w」
neo「ウウ」


ドラえもんらしいですww



ミッション中・・

neo「('¥’))ドコデモドアー」
nico「w」
neo「ノビタクンがんばろうね」
エクシア「www」
FIO「誰がのび太くん!?」
neo「じー」
FIO「自分ではないらしい」
FIO「ほっとした」




でっかい箱前では

nico「お」
nico「ごりじゃない・・」
エクシア「出ないときもあるんですね〜」
neo「ジャイアンデス」
nico「ww」


と、まぁ、やっぱりドラえもんでしたw





ミッション終わって・・



今度は緑に^^





なんか、ネギを想像したw



これって





カレー鍋PT!?






そういえば


ゲッカ初ドロップ^^


去年の氷イベントでレアだった武器ですね〜
今回は出やすくなったみたいです^^
そして、初ゲット^^


これでゲッカビジンができます^^
あ、ヒャッカリョウランもいいね〜


って、フォトンブースター×2・・・・


みたことないですけど><
(気長に行きます・・)







久しぶりにいろいろSSしてたら・・





エ、エクシアさん・・
そっち敵いないよ〜ww


と、いろいろ面白いのが撮れてたりね〜





さすがにみんなカンストキャラだから、ボスも





早いです^^
8分〜9分ぐらいかな?





箱も





いっぱ〜いだしね^^
まぁ、質は別としてw




そして、寝る前にチャットしてて、話題はpso2の話
色々とみんな要望があったりね^^

エクシア「自分の好きな銃をもっとカスタマイズできて」
エクシア「最強とかにできちゃうようになってほしいです〜PSO2では」
エクシア「せめて」
nico「w」
nico「真黄色じゃんw」



FIO「キャラクリをもっと進化させてほしいよね」
FIO「チャットも」
エクシア「ですね〜^^」
neo「AIONだっけか細かいの」
FIO「PSOっていったらそこでしょ」
nico「細かすぎるのもたいへんだよ」
エクシア「FFを超えてほしいw」
neo「細かすぎると」
neo「重いよ・・」
nico「うんうん」

ちなみにAIONのキャラクリやったことあるけど・・設定細かすぎて大変><
思ったような顔が出来なかったです・・
白騎士物語も細かくて・・3回作り直したし><
psuが直感的にわかってやりやすいかな〜


けどね





メガネはアクセサリーです!

次は髪型のオプションと出なく、アクセサリーとして分けてください!w
メガネの種類も・・ね。
セガさんよろしくね^^




さ〜て、今日も当然、グラールへ行くのです^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村