■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ぼけ〜っとw


イベントまでpsuは殆どスタンプもらいにいってるだけのnicoです^^


オンしつつ、裏でネットでいろいろ見てたり、DVD見てたりするんだけどね^^


GBRももうすぐ終わりです。
みなさん、聖剣やエンマヒケン、ゲットされました?



私ももういいかなぁ〜ってw


ってことで、イベントまでまった〜りとしてます^^




ん〜〜、ネタがないし・・どうしよう・・><








あ!




そうだ




今週はTGS東京ゲームショー)ですね〜
そこでファンタシースターポータブル2インフィニティが体験できるそうで・・
といっても、遠いので行けないけどね><


TGSの体験版は新ステージ、新モンスターっと新しいものが入ってるんだって
実際にみてみたいな〜


そして、TGS期間中になにやら重大発表があるようなないようなことをツイッターに書いてたかな^^
何が発表されるのか楽しみ〜〜


PSZ 3D(3DS)だったり><



pspi2の公式ブログはここね^^

http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/



さ〜て、スタンプ貰ってこよっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村