■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

別世界?

ふぅ〜、イベントが9/16からだから、今はまったりとオンしてます^^


さ〜て、今日もグラールへいこっかな^^





あ、あれ〜!









ん〜、メガネわすれた〜><








って














ここどこ!?



と、まぁ、別世界でちょっとあそんでました^^


このゲーム、タルタロスっていうんだけど、奈々さんがはまっているのでちょっとお試しでやってます^^
クリックゲーかな〜と思ってたんだけど、一応アクションです^^
コントローラーも使えるし、ボタンで攻撃できるしね。
結構遊びやすかったかな^^


ちなみに、キャラクリはないですけど、ミッション以外は操作キャラ変えれたり、ストーリーが進むにつれ、使えるキャラが増えたりします。



ストーリーミッション中は

NPCつれて行けたりね^^
結構頼りになるよ^^





そうそう、肝心の奈々さんはいるかな〜と、探してたら







発見!







オブジェになってました><
(ま、いつものことだけどね〜w)






グラールはというと




最近まったりとチャットしてますよ^^




さ〜、今日は〜どこいこっかな〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村