■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

来ましたね4周年イベント^^


はいは〜い、4周年イベントきましたね〜
毎年恒例のイベントで、人気ミッションを集めたステージ構成だったのですが
昨年の3周年イベントから、ちょっとした仕掛けが入ったりと、面白くなりましたね〜


去年何してたんだろ・・


そっか、氷イベントとの連動がちょっとあったんだw


その時の記事ね
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20091003#1254495831



そして、後半の新ミッションでオガジンジとかでたんだよね〜
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20091009#1255060142


懐かしい〜



追加アイテムも紹介されてますね^^





ヘヴィパニッシャー(カノン)
ライアアックス(アックス)ですね

どちらもpspo2で出てた武器ですね^^
まぁ、武器のグレードは何になるかわかんないけど・・たぶんSじゃないかな〜

そういえば、アックスでノバクラッシュとか出てないですね。
あっちの方が見た目見よそうなんだけど・・w







他にも、左がファイティングビートでナックルです^^
ナックル使いの方は久しぶりの新武器かな?

パンドラエクストリーム(ツインハンドガン)
pspo2ではツイングラッシャーの上ですね〜、psuでは性能どうなのかな〜



他にもイベント期間中は、獲得経験値率とアイテムドロップ率が謎のスペシャル倍率になるので、一気にレベル上げができますね^^



そして、新しい方々に抜かれて・・・





アアアア・・・(・_・、)






ってことで、イベント開催まで・・




まった〜りとしてますww


さ〜て、ガチャしにいこっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村