■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【タルタロス】あの人はいまw

昨日から急に寒くなっちゃったね〜
今日なんて、お仕事中なんか肩がこっちゃって、痛いです><


あっ!、寝落ちじゃないからねw




昨日はあの寝落ちで有名な奈々さんに誘われて、タルタロスに行ってきました^^
ん?タルタロスって何って?
えっと、無料のオンラインゲームアクションRPGです。
コントローラーがつかえて、結構やりやすいよ




オンしてっと^^






あっ!


いたいた^^




もしかして・・・







オブジェになってるとかww






今日はちゃんと動いてました〜


殆どチャットばかりしてたんだけど、試しに1ミッションいってきましたよ^^
実は今までソロしかしてなかったので、PTで遊ぶのは初めて








やっぱり、PTはいいよね^^
このゲームは敵がわさわさと一杯出てきて、乱戦状態
気がつけば、ぼこぼこにされて死んでたりね・・




そういえば、希莉香さん(奈々)の頭についてる





そのひよこ見てると・・

チキンラーメン想像した〜


だって、希莉香さん・・


ラーメン好きでしょw





ボスを倒して、なんかゲットしたよ^^
なんだろ・・


希莉香さん「さっきでたハッパ装備してみて」


ハッパ?




これかなぁ〜









かなり






あほっぽいww



けど、私、おいしいかも^^



そんなこんなで、約1時間30分ぐらい遊んできたかな^^
ギルドにも入ったしね^^


ギルド名は・・


えっと


寝落ち姫・・・だったっけ?




(ギルドブログチェック中・・)

あっ「*眠り姫*」でした^^
ま、内容は同じですよねww





そんなこんなで、奈々さんこのギルドのブログをやってますよ^^


眠り姫の夢
眠り姫の悪夢にみえたww



こんな感じのなかなか、かわいらしいブログですね〜




昨日チャットしてわかったんだけど、ここに載せている画像、word(だったかな)についてる画像編集機能でやってたらしいです・・
なんという、力業ww

さすがです^^



さぁ〜て、今日はグラールへいってこっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村