■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベントは9/16から?

はいは〜い、皆さん



GBR回ってますか〜っていっても、もうレア目当てで同じところぐるぐるしてるのかな?
私もポイント低いけど、聖剣ちょっと狙ってたんだけど、さすがに疲れましたw
っていうか、飽きるよww


なので、ぼけ〜っとグラールにいてますw



あっ!そうそう、「サンクスBOYS&GIRLSが9/16から実施」するみたいですけど・・
これって、イベント9/16からスタートってことかな?
9/16〜10/21までだから5週間だね

ここに載ってたよ^^
http://www.famitsu.com/news/201009/08033242.html


公式はまだ載ってないから、ファミ通.comフライング?





さ〜て、明日の配信で称号と武器増えますね〜



popo2のタルラッピーキャノン^^
SSを見る限り・・直線で飛びそうです^^

他にはGCミッションででる武器
トライデントクラッシャー
ヤスミノコフ3000
ですね〜他にもあるのかな〜



それにしても、最近スピアの追加多くない?
ソード使いとしては、新しいの欲しいんだけどね〜
ソードのPA調整してくれないかな〜
使いどころが・・・><


さ〜て、今日もグラールへいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村