■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服でましたね^^

さ〜て、今日から新しい服が配信されましたね〜
ツイッターを見ていると、一発でエミリアレプカでた〜とか
10回やっても、女性服でない〜とかいろいろ差がありそうです・・


で、今回の服ね^^ あ!女性服だけ載せますねww


エミリアレプカです。
今回のガチャで一番人気みたいです。



私も狙おうかな〜っと思ったけど、pspo2で実際見てみると・・




なんか似合わない・・・
ので、いっかw






カレン・レプカね。
どっちかというと、こっちの方が合いそうかな・・





ルウ・レプカね。
やっときた〜って感じです^^
けど、これも私合わなさそう・・><
色もちょっと微妙だしね・・



ん〜〜、今回の服は私的に、いまいちかなww
雰囲気に合わないというか・・
ん〜、難しいね〜
ってことで、ガチャはパス^^





服以外は、いらないブーストばっかりだし





って







ドロップ+150%ですかww

こ、これが一番欲しいかもww
運試しにやってみようかな^^


ってことで、ドロップ+150%出して来ま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村