■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBR開催^^ そしてインフィニティー

今日からニューデイズのGBRですね^^

みなさん、もうレアとかでました?


今回のGBRは新規ミッションが2つ、新規ロビーが1つ追加になって新鮮ですね^^


アイテムも公式で紹介されている武器

キサナバングラーとエンマヒケン



それと、GBRコースででるかしらないけど、mobileの方で
コウマヅリロッド、ウバクラダ・ヘッドバット(スピア)、ライグタス・ストーム(弓)が紹介しょうかいされてますね^^
他にもいろいろでるのかな?





あっ!





そうそう、4年後の世界のファンタシースターポータブル2インフィニティーの情報がちらほらでてますね^^

・新ストーリーモードEP2
・新種族デューマン追加
・ビジュアルロビー(PSOみたいなロビーで何人か同時にチャットが出来ます)
PSOの敵が・・pspo2iとなんらか関わりがある?


そして一番嬉しいのが
スクリーンショット機能


この機能があったら、いつでもどこでもSSとれますね^^
そして、ブログに使えるし^^
やればできるじゃんww
pspo2の時は容量的にムリっていってたのに・・)



さ〜て、気になる方は、○通に載ってるよ^^
webでもちょこっと載ってるから、リンクしとくね^^
http://www.famitsu.com/news/201008/26032555.html







そういえば、pspo2って私レベルいくつになってなんだろ・・





ちょっと、3年後行って見て来ま〜す^^











ふぅ〜到着








えっと〜、レベルは・・






LV89・・・><

まだ100超えてないじゃん><



さ〜て、今日もグラールへ行ってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村