■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

8/19の配信でテンションあげよっと^^


みなさん、休み中いかがお過ごしですか^^
私は、昼間食料確保とか、山へお出かけとか


あと・・


ごろごろごろっと、転がってみたりと、そんな日々を過ごしてました^^


夜は当然、グラールへ行ってましたけどね〜


ま、まった〜りとした休みだったかな^^








それも・・もう終わり・・




今日から仕事><


うぅ〜、テンション下がる><







ん〜、なんとかして、テンション上げないと〜
そだ、8/19の配信情報があったね^^
具体的には、
イベント報酬として8/19(木)〜9/2(木)メンテ開始まで
・全種族超星霊
・武器・防具合成成功率+20%
・武器強化成功率+10%
・デイリースタンプ配布2倍
となります^^

あとイベントミッションクリア(80%)されてる方は、
・ジャッゴ・マドグ(マドゥーグ)も配布になりますね^^



あれ・・これ第二弾だよね・・


第一弾、何だったっけ?
アアア・・ボルコイン10倍じゃん!もらい忘れてる><
うぅ・・



ま、いっかw



この他にも、ガーディアンズ・アドバンスト・スタイル(GAS)が追加になったり
称号が追加になったりしてます^^




今回は、久しぶりにGCミッションの新しい武器も更新されますね^^


あれ・・クロソスケィス・・・Sだったらほしいね^^

けど、なんかジラソーレに似てるんだけど・・









グラフィック同じじゃん><

うぅ〜、ジラソーレはep3アペンドブックを買わないと、入手出来ない唯一のレア武器だったのに・・
なんか・・過去のものになっちゃうね〜


ま、いつものことなんだけどさぁ〜




取りあえず、夏休みスペシャルウィークも19日メンテ前までなので、
今日もとーぜん、グラールにいってきまーす^^


早く寝るけどw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村