■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

買ってみた^^

本屋さんで、立ち読みして帰るとき




ん?






気になる〜〜



どうしようかな〜、マンガ買うのって、恥ずかしいから勇気いるし・・




ん〜〜









買っちゃえw
けいおん!の原作コミック買ってみました^^


テレビの方は、夜中にやってるのは知っていたのですが・・
なんか、女の子が出てきてマニアックなアニメなんかな〜と思って、殆ど見てなかったです。


けど、たまたま見てたら・・



まった〜りとした、ゆる〜い感じで・・



なんかいい〜w





で、原作コミックを買っちゃった訳ですw


原作の方は、むちゃくちゃ面白いって訳でもなく、先が気になるってわけでもなく

TVと同じく、まった〜りとして、いい感じですw
何がいいっていうか、説明しにくいんですけど・・


なんかいいって言うしか・・w



まぁ、アニメの1期の方みてないので、新鮮でしたよ^^






今、3巻まで出てるので







2巻、3巻も買っちゃったw


ちなみに4巻は9月27日に出るそうで・・^^



けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村