■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんな良いの持ってる・・

記事の続きなんだけど、前回トワイライトルーンが出た後、EXIAさんの突破を覗きに行ったとき、アルルさんも来ました^^



クリア後、寝る前の1回でみんなとハゲへ行ってきました^^


ルツラを間近で見ると、かっこいい^^
こんどはいつ出のかな〜
ルツラだから、聖獣でも出たりしてw




あっ!そうそう、プロトさんがいないので、私がしてたんだけど・・
トラップ適当に置いてますw


トラップ作動中は武器変えれないのが難点・・
まぁ、置くだけポンで不慣れでも何とかなるんだけど・・


打撃好きの私としては・・・物足りないかな・・
(プロト交代制にしようww)



ま、経験値上げや、これを機にプロトの職上げたい人にはいいかもしれませんね^^






クリア語、セイバーさんの武器をじ〜〜って見てると



デモリッションコメットじゃんw
ミッション中気づかなかったけど・・、
攻撃してなかったらそんな形なんですね〜


鉄アレイの他にも・・黒こしょう擂るやつにも見えてきたw








手元にピンキーがあったので・・





ほんと、バイクっぽくて乗れそうです^^
乗りながらミッションできたらいいのにね〜


エクシアさんなら、乗れそうね^^







まぁ


100円入れないと動きませんけどww



さぁ〜、グラールへいってこよっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村