■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

月にかわって・・でた〜^^

昨日はと〜ぜん、ハゲって来ました^^


途中EXIAさんがソロで突破行っていたので、みんなで応援行こうと思ってたのですが、
その前に、ハゲ1回やってから行こうと^^




まぁ〜、無事にSでクリアしてきたんだけどね^^





・・ね!?







えっ!









トワイライトルーンでた〜^^
PTミッションって全員貰えるんですね〜
初めて知りましたww


みんなで協力して、全員貰えるってやっぱり良いですよね^^
まぁ〜


属性はバラバラだけど・・









早速、装備してきたよ^^





形が独特で、斧という感じはあんまりしないね〜
どこで斬れるかよくわかんないしw
現状、最強の斧と言われてます。



強い斧といえば、この他にもGCミッションで出る。

モラト・マキナス
攻撃力は高いけど、命中が低めです。
形は好きかな^^



基板からでも作れる、

アンク・ブッティとかありますね。
攻撃力低めで命中力は高めですね。


そう考えると、トワイライトルーンは2つのいいとこ取りしてるかな?
(よくわかんないけどw)

未強化この数値なので、強化したら伸びにばらつきが出かもね^^



まぁ、最終的には気に入った武器で戦うのがいいかなw



ってことで、他の武器もほしいなぁ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村