■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近賑やかにやってます^^

12日オンしてみると・・


おぉ〜〜



リリスさんお久しぶりです^^
ほんと、久しぶりのリリスさん、初期の頃からEXIAさんと、奈々さんとの4人でまったりといろいろ回ってたのですが、時が立つにつれオンが減っちゃいました。
まぁ、リアルの環境の変化とかあるかもしれないし、仕方ないんだけどね〜


けど、たまにでもオンすると、なんか嬉しいものです^^


この日は1時間位あそんだかな・・、けどハゲだからまったりと出来なかったけど><





相変わらず、ハゲは・・ 空気読んでくれません><
フリーズトラップでハゲも凍ったらいいのに・・w






この日は9人ぐらいいてて



賑やか〜です^^


あ!、アルトリアさん・・
その服って・・


まさか・・・






マジシャンですよね〜^^

うさぎとか、出したりするんですよね〜


それとも・・脱出系・・w




最近、わいわいしてなんかたのしです^^


さ〜て、こんばんもグラールへいくよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村