■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

オンしてみると、そこには・・


テロ発見ww

肉をお裾分けしてくれるリシェルさんがいましたw
いつもありがとです^^

おかげさまでDP一杯貯まったよ^^




ちょっと呼ばれていたので、すぐに出かけちゃったけどねw



で、モトゥブの支店に行ってみると・・







あなた誰ですかww


サイファさん、服変えると、がらっとイメージ変っちゃいますね〜
しかも、サングラスかけてるし・・





当たりをみてると・・










夏なのに・・


土鍋ブームですかww



アルトリアさん、いつもと雰囲気違うからぱっと見わかりませんでしたよw




そんな、みんなと一緒にハゲ回ってます^^


それにしても、





たのしいね^^


PTミッションやってると、ブナミもしたくなるね〜


さ〜て、今日もグラールへ行ってきまーす^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村