■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

チェルシー・レプカが・・

はいは〜い^^皆さん起きてますか〜
私は眠いです><

っていうのも、昨日遅くにブログ書いてたら・・いつのまにか3時になってたし><
もう、お昼休みちょっと寝てましよw


あ、そういえば、




チェルシーレプカ載せ忘れてたね〜
いつもはこの服なんだけど・・


ちょっと着替えてきま〜す^^






ん〜〜



メガネ合わないから、コンタクトにしてっと^^



キャス子にコンタクト・・、ま、いいかw







は〜い、これがチェルシーレプカね^^
pspo2でみるといまいちかな〜と思ったけど、結構良い感じです^^
キャストだからボディーカラー変えれるしね^^



そういえば、ツイッターチェルシーレプカが高騰してるって、誰か書いてたけど、昨日見たときは1500万ぐらいだったかな〜
ま、キャストの服って安くなるし、すぐに値下がりすると思ってるんだけどね〜



調べてみると・・




高騰してる〜〜

そんなにでないのかな〜
けど、まぁ〜、長く着るなら、武器よりは価値があるかもよww


さ〜て、デザインコンテストの続き描こうかな〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村