■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

iPodが・・・

久しぶりに音楽でも聴こうかなぁ〜と、iPodをもって出かけたんだけど・・

あれ?


充電切れ><



うぅ〜、最近使ってなかったしね〜


ま、仕方がないかなw




あれ?









液晶われてる〜〜〜><



なんで〜




家に置いてるときは、落としたこともないし〜
上にものなんて置いてないし・・


うぅ・・



ま、音聞けたらいいかな・・・




あれ・・・




え〜〜〜







膨らんでるじゃん><


これは・・・


バッテリーか・・






すべての謎は解けた!


バッテリーが劣化して・・
内部から圧迫され、液晶を破壊したのね・・・


って



このiPod設計ミスじゃん・・・



とりあえずappleに電話してみよっかな・・
サポートいまいちっていう噂だけど・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村