■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

白騎士物語・・グリードに着きました^^


ふぅ〜、着いた着いた^^


この街には、なんと待望のメガネが売ってるという・・・
さっそく買ってみました^^
どれにしようかな〜


と、試しに買ったんだけど・・・


なんか変><


ん〜〜、やっぱり黒淵は合わないかもね〜





街中であっちいったり、こっちいったりとパシらされて、
街を動かしに行くんだけど


そういえば・・・





この人達、忘れられてるよね〜

物語の最初に出てきたんだけどね〜

砂漠にいるのかな?



ま、いっか^^



街を動かすために、地下へ行ってたんだけど
これがまた広くて・・



戦闘用のコンボをセットしてみながら、すすみつつ




途中・・


巨大蜘蛛・・


結構強そうなので



そういうときはやっぱり



騎士さん召喚^^

それにしてもでかいよね〜



そんなこんなで



亀さんはっし〜ん^^

今、そんなところです^^

ま、ちょこっとずつ進めてるって感じかな^^




あ、psuは次書くね〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村