■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ガチャガチャガチャ^^

はいは〜い、先週末休み中にちょっと出かけてたんだけど
たまたまガチャガチャコーナーを通り過ぎようとしたとき

ん?



あれは・・・




ん〜〜、ちょっと欲しいかもw



と、まぁ



周りを気にしながらガチャガチャしちゃいました^^
普段こういうのしないから、なんか周りの目気になりますねw



で、なにが欲しかったかというと〜









ドロッセル^^
ディズニーの短編ムービーのファイヤーボールに出てくるお嬢様ですよ^^


一時期フレさんと話題になって、特にEXIAさんが絶賛^^
公式HPにちょっとだけ動画があるから見てみるのもいいかも
短いけど、私は好きです。この世界観w

ファイヤーボール公式HP
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/home.php




このガチャガチャ
400円とちょっと高いんだけどね







意外と動きます^^
こんなポーズもできたりね〜






全4種類でいろいろあるよ^^
見かけたら、ガチャガチャするのも良いかも^^



さ〜て、グラール行ってこっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村