■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

オンしてるんですよ^^

はいは〜い^^
最近psu関連のこと書いてないから、オンしてないんじゃ〜って
思われてる方もいるんじゃ・・・

大丈夫、ちゃんとオンしてますから^^
スタンプも貰わないといけないしねw


先週はいろんな人に会いました^^


黄色好きのたきゅあんさん、何から何まで黄色一色という徹底ぶりです^^
EXIAさんと同じですねw
2〜3周ぐらいしたかな〜

ま、良いのでなかったけどね〜




お次は、イリアさんがWT職上げでCを回ってて無事MFになりました^^
そして


彩さんとこねこさんとEX-IRIAさんとでカレー回ってたかな^^
ほんとお久しぶりです^^


ちょっと時間が遅かったので、ネムネム・・・
ボスで寝落ちしそうになっちゃいましたけど・・
また、時間があるとき遊びましょ^^


最近はpsuやる時間が減っちゃって・・



えっ!



なんでかって?




いやいや〜





白騎士物語やってるからですよ〜w
ついつい先が気になって・・・



今は

ドラゴンと戦うところかな?
ちょっとづつだけど、やってま〜す^^


さ〜て、グラールへいってこっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村