■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

暑いので・・・

今日はプールへいってきました^^
ま、暑いしね〜
それに、割引券があったしww

どこのプールかというと・・



万博プールガーデン^^

実はこのプール、大阪の遊園地エキスポランド敷地内に2005年からオープンしたんだけど
2007年のジェットコースター事故以来、閉園。



西日本最大級みたいなので、もったいないなぁと思ってたんだけど、
それがミズノに管理・運営を委託して再開したんです^^






これが名物!?の




水浸しww


ウォータースライダーもあったりするんだけど、なんか滑り悪かった〜ww
他には流れるプールと小さなこども向けのプールがあるよ^^



ま、水にプカプカ浮きながらまった〜りしてたかな^^
ごろんと空をみながら、ぼけ〜っていろいろ考えてたりね〜



そういえば最近ぼけ〜っとすることなかったなぁってね。



あ!、そうそうこのプール来年は運営するかどうか決まってないみたいなので
いける人は行った方が良いかも^^







そうそう、エキスポランドの敷地にも入れるんだけど・・





とうぜん





ジェットコースターとか、遊具がなくなって

寂しい状態に・・



昔、こっち引っ越してきたとき、
お母さんとエキスポランド来たなぁ〜


なんかちょっと寂しいね〜><





ん?psuはどうしたって・・


ちゃんとオンしてるよ^^

けどね・・


書くことがないのです><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村