■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

7/22からイベントミッション追加^^

はいは〜い、7/22からイベントミッション追加されますね〜
どんなミッションなのかな〜と、見てみると





夢幻の炎谷きた〜〜^^
確か、イルミが発売される前のイベントで、炎の絶対防衛戦にあったミッション・・・
その当時、CでもSクリアがきつく、不人気のミッションでした><
(難しすぎ〜〜)


また、やってみたいな〜と思ってたので、たのしみ〜^^
あ!、時間制限内に全部倒さないとS貰えなかったような〜
しかも、浄化しないといけないしね〜

そそ、その当時の記事があったのでリンクしときますね^^

2007/2/26 Sが取れない・ http://nicopsu.exblog.jp/4700483/
2007/2/28 今日こそ、S(炎モトゥブ) http://nicopsu.exblog.jp/4716083/



7/22は他にも更新があって、武器追加です^^

この他にも何か出そうなdね〜
やっぱり、ラヴィスダガーが1番狙いかな^^

新武器は新武器で楽しみなんだけど・・
最近色々出すぎて・・・なんかね〜


それより、いらない素材とかドロップして欲しくないなぁ・・
ベリー系とか、使い道あんまりないし、良い素材出ても、新しい基板でないしね〜



あれ・・



そういえば・・・



なんか忘れてるような




あ!





アイテムデザインコンテスト、描かないと・・・
8月11日16:00までだよね〜

えっと・・思ったより時間ないじゃん><
オンもしたいし・・白騎士したいし〜

時間が〜〜



ま、今日はグラールへいってこ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村