■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

終わっちゃったね〜


ビギナーズ応援ウイークが終わって、ここも静かになっちゃいました・・><
ほんと経験値がほぼ倍ぐらいだったのでおいしかったですよね〜


って、私あんまし回ってないかな〜


なんか、経験値上げってあんまり好きじゃなかったりw


ま、最終日はせっかくだから周回部屋で5周ぐらいしたけどねw





このイベント中でゲットしたものといえば




ドラゴンスレイヤー1本だけw
竜の落とし子の杖も欲しかったけど出なかったかな〜
ま、やすくで売ってそうだけど・・ま、いっかw


さ〜て、イベントちょっと覗いてみよっかな^^

あ〜〜、もうこんな時間じゃん><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村