■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

7/8明日からガーディアンズクロニクル^^


開催期間は2010年7月8日(木)〜2010年8月5日(木)までの約1ヶ月^^

詳しい内容がよくわかんないけど過去のイベントの寄せ集めって感じ・・なのかな?

そして今回はオンラインでしか乗れなかったフローターが再び乗れます^^
ファミ通CUPの時のミッションですね〜
イルミナスの野望から始めた人は、初となりますね^^


いま現状わかっているミッションは

「痛烈かつ華麗に」 ファミ通cup 2007/7
「極幻の大攻勢 」 闇を裂く絶対残滅戦 2008/6

です。

ま、総撃破数でミッションは増えると思うんだけどね

今回は初の個人の撃破数もカウントされ、規定値を超えると報酬を貰うことができ、大変かもww
盆休み前だから、時間あるかな〜




そして、どこで出かわかんないけど


新しい武器も配信です。
こちらも楽しみですね^^


公式「ガーディアンズクロニクル」特設サイト





あっ!、そういえば質問受付してたよね^^



私もだしてみよっと^^
初心者のみなさま向けの質問だったら良さそうだしね^^

えっと、何書こうかな〜





そだ^^








イチローオンラインってなんですか?」



ん〜、ちょっとまずいかなw


いやいや、ちゃんと普通に書きましたよ^^
どのミッションを受けたらいいのかわかりませんとかね^^
実際、昔どこいっていいのかわかりませんでした・・
HPで案内よりもゲーム内で誘導してあげないと、初めての方ってわかんないと思うんだけど・・ね〜


さぁ〜ちょっとしてから、グラールへいこっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村