■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ドラ盛り上がってますね〜

今日はちょっと昼に時間があったので、乱入部屋で遊んでました^^
外を見てみると

結構盛り上がってるよね〜
ここにこんだけ盛り上がってるのって、久しぶりです^^


S2で5周ぐらいしたけど、レアなんてみたことも・・
最近はドロップ率下げてるのかな?
そんな気がします。

それにしても、経験値おいしすぎww






そうそう、ドラといえば、晩ご飯、COCO'Sっていうファミレスで食べに行ってたんだけど

帰るときレジで気になるものが・・・




じ〜〜





ん〜〜〜










買ってしまいましたww
ついつい、なんというか良いんですよこれ^^



このどらやきのあんこがまた楽しくて


ついつい













ぷに〜w


ぎゅ〜〜っとするとあんこが出てきます♪

あ〜、なんか癒されそうww




応援ウィークも実質水曜日(木のメンテ前まで)までですね〜
あとちょっとで、どこまでレベル上がるかな〜
っといっても、まったりとしてますけどねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村