■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ただ今経験値アップ中^^


ってことで、ビギナー応援ウィーク中なのです^^
(2010/7/1〜7/8)
たった1週間しかないけど、この期間中はなんと、
「原生生物鎮圧」「草原の支配者」の経験値と職Pが上がってるんです^^


ここばっかりぐるぐるしてると



ドラ周回懐かしいね〜
ドラ全盛期、初心者だった頃、わけもわからずいろんな人とぐるぐるして、ワイワイしてました^^
何もかも新鮮で楽しかったね〜
その頃から続いているフレさんが、EXIAさんだったり、ルーチェさんだったり^^


他の方はどこ行っちゃったんだろ〜ね〜





せっかくなので、別のキャラでみんなでLV上げしてました^^
せっかくなので、経験値+100%使ってS2まわってたんだけど




良い感じw
ゴ・ヴァーラで711exp・・・あ、手付け時だからね。
止めさすと1000exp超えちゃうね^^(手付け時は経験値70%だったような・・)

LV84から85にするのに4周ぐらいかな?




そそ、ドラ中にゅうさんがナノブラストしたんだけど



異変が






武器持ってますww
どうやら、バグでたまになるらしいですよ^^



さ〜て、今日もドラ周回・・かな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村