■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ガチャしてきたよ〜


今日から新しい服が配信されましたね〜
さっそく、ガチャで10回位してみると、服いっぱいでたよ^^
今回は運がよかったかな^^

で、ヨマノリボナゲット〜
リボンがおおきくて、なんか探偵っぽいイメージがww




他にも

ヴィヴィアン・レプカもでました^^
さっそく着てみると・・






ん〜〜〜

なんか微妙・・耳がないとだめかも・・

色も白以外は、変な配色だし・・><




ポップ・ラビもでましたよ^^



露出度が高い服です・・
着てるとちょっとはずかしいかもw


けど



なんか、この服って








女子プロっぽいw
この服も耳があった方がかわいいかも^^

しっぽついてるしね〜




さらにガチャちょっとして、ココ・ハットの白黄でたんだけど・・・
なんか私似合わないかも・・、帽子とか付けてると良さそうなんだけどね〜
けど


メガネかけれないし・・


ショップで調べたら、今回の服で人気なのはココ・ハットみたいですね〜
濃い服なら合うのかな〜


ってことで、今晩ね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村