■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

これはいけるかも・・?

もうすぐ7月、だんだんと夏らしくなってきましたね〜
部屋の中とかはまだ良いんだけど、外へ出と







あづいぃ〜><

じめじめして、すっきりしない天気だし・・
なんか、バテバテです><





そういうときは、やっぱりさっぱりとした食べ物が良いですね^^
今日の晩ご飯はそうめん^^

さらさらっと、軽く食べられるし、生姜とかネギとかがまたいいんだよね〜



あっ!、つゆなかったような・・
帰りに買ってこっと^^



うっ!




どうしよう・・



ま、いっか^^



ってことで



買ってみたww
見た目的に微妙な気もするんだけど・・・

つるつるつる・・


おぉ〜意外ととおいしいですよ^^
カレーはカレーでも甘口のカレーにかつおだしがはいってて、食べやすいです^^
うどん屋さんとかのカレーに近いのかな?


食べた後





ごはんほし〜〜い


ってことで、ニッポン頑張れ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村