■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

スタンプスタンプ^^

みなさ〜ん、デイリースタンプ(DS)毎日押して貰ってますか?
1日1回押してもらえると、スタンプガチャで良いものとか貰えるんですよ^^
(フリーコースは1DSね)

武器は素材とか出るんですけど、私の一番の狙いは、納品用アイテム^^
「ボルカレー」「ルンガプリン」「ニューデイズサラダ」ですね〜
これを納品所へ持って行くと、50DPも貰えるという、なかなか良い感じです^^

結構納品用アイテムが貯まったので一気に交換してきました^^



場所は3Fここね。




ちょっとわかりにくいかもしれないけど、
「交換所・待機所の利用」→「アイテム交換2」を選べば納品所へいけるので納めると良いですよ^^


この前は1000DPでテンションリピーター(ハンドガンA)貰ったので、
2000DPまで一気に納めてっと^^











ロリポップ(アックスA)ゲットしてきました^^

キューティー・バトン(ダブセB)と迷ったのですけど・・
ハートのエフェクトでないし・・・
エフェクト出すには魔石「ハートキー」、フォトンブースターと一緒に交換すればプリティ・バトンが貰えるんだけど・・そんな素材持ってないし・・><

ってことで、ロリポップにしてみました^^



けど、


よく考えたら・・A斧の出番ってないような・・><



ま、いっかw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村