■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

限定品はゲットだよね〜^^

みなさ、あれゲットしました?
あれですよ〜



ジャッゴソニチ・マドグ^^
ソニックロビー時にでる、ジャッゴ・ソニチを倒すと、称号でジャッゴソニチ・マドグがもらえるんです^^
7/8までなので、ゲット出来なかったら1年待たないと〜ねw

GBRのコースでいうと、「氷雪の洞窟」「蛇獣覚醒」ででますね〜(たまに)
お友達とまった〜りしながら、探すのもいいかもね^^






そうそう、スタンプの最大が500だったので、スタンプガチャして、ボルカレーとかニューデイズサラダとかいっぱい納品してきました。
そして、ようやくDPが1000を超えて・・・


おっ!、なんかもらったよ〜




テンションブラスターズテンションリピーター^^
といってもハートのエフェクトでません><
これに、魔石「ハートキー」をもってて、テンションブラスター(Sハンドガン)と交換できます・・
ん〜〜、魔石なんてないよ〜


はじめてDPで貰ったのですが、これって、DPポイントと交換で貰うのかとず〜っと思ってました><
蓄積されていくのですね〜





今週はぜんぜんGBRいってなくて、先々週、たまたまこれゲットしてきましたよ^^






かきあげ〜!にみえるよねww
B杖のクラムホルンね^^
今までにないちょっとかわったデザインかも^^



他には・・・




ゲットしてないよ〜



なので、

買ってみました^^



ハープーンライフル^^
傷物だったけど、ま、そんなに強化しないしね〜
どんな形かじっくり見たかったんだけど・・

ちょっとびみょ〜


どうせなら、重機みたいに黄色と黒の方があうかもねw





この前合成した

サイコウォンド^^
今更だけど、ちょっうれしかったので載せときますね^^

psoからの武器で先が動くみたいですね〜
psuは開いたままで、なんか高枝切りばさみみたいな・・・・


最近ゲットしたものってこんな感じかな〜


来週は新しい服着ますね〜、それまでまった〜りしとこっと^^


さぁ〜て、今晩もグラールへいってこっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村