■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ワネワネいっぱ〜い

木曜日から称号も増えて〜



倉庫がいっぱいになっちゃいますね><
予想通りカクワネ着ぐるみも称号でした・・
いらないものは別エントランスにしまっとこっと^^





やっぱり、みなさん、やっちゃいますよね〜





集団カクワネw
ん〜、やっぱり気持ち悪いです><



psp2でもカクワネ着ぐるみあったんだけど、

4ptまでだし・・
psuの方は数が多いから、気持ち悪さ倍増ww






ミッション行ってたら、

もう別世界だしねw
ただ、残念なのは足音がないこと・・


ラッピー着ぐるみだったら、キュキュって鳴くのに

カクワネ着ぐるみ、ぺちゃぺちゃって鳴かないから・・
ちょっと寂しいような気がします。



けど、まぁ、普段見慣れない光景だけあって

楽しいですね〜

いかに、着ぐるみ着た状態でかっこよく決めるとかいいかもw



主観でミッション中みんなの様子をじ〜っと見てると


あ!



それかわいい^^




泳ぐカクワネがかわいい^^
空中でなんかもがいてて、それがまたよかったり^^


今度は緑のカクワネ着て、聖獣行ってもいいかなぁ〜
みなさんも、いろんな遊び方を楽しんでみてくださいね^^


さ〜て、ジャッゴ・ソニチでも狩ってこうかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村