■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

買ってみた^^

え〜っと、内視鏡の移動はこうやって〜っと、


あっ!患部が出血してる〜


出血箇所を止血鉗子で・・


あ〜やり過ぎた><




えっ!何してるかって?


んっと




アトラスさんから発売してる、
「HOSPITAL 6人の医師」っていう、wiiのゲーム買ってみました^^

最初はぜんぜん興味なかったんだけどね。wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」で紹介ムービーがあって、ついつい気になって勝っちゃいました^^

まぁ、最近アドベンチャーゲームって428以来やってないしね〜
自分のペースで出来そうだし^^


医療ゲームだから、難しいのかなぁと思ってたんだけど、やってみると結構親切で誰にでも楽しめそうです^^


まだ、2〜3時間しかしてないけど、主人公が6人いて、外科や内科、救急だったりとそれぞれ特徴のある内容になってます。
この主人公達が部分部分に絡み合って・・・行きそうな気がするんだけど・・
まだちょっとしかやってないので、楽しみです^^



psuのまったり期間にちょっと一休みするのみするのもいいかもね〜

といっても、私はオンするけどw


そそ、ここかホスピタルの公式hpね^^
http://hosp.atlusnet.jp/

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村