■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今年も会いにいってきました^^


今年も無事会えましたね^^
期間限定レアエネミーのラッピー・パスカです。
今年は噂によると、違うものを出してくれるみたいなので、「雷獣の都」Cミッションで探してました。
Cだから出ないかもしれないけど・・


と、「ラッピーパスカ・マドグ」が出ました^^
Cのマドゥグですね。
部屋に戻ってみると、ラッピー・パスカに会うと称号がついて、こっちでも貰えます^^




さ〜て、どんな形かな^^








意外とかわいいかもね^^
羽をぱたぱたしてて、ペット的な感じです^^





攻撃すると、何か変わるのかな?










に、にわとりww

目がこわひぃ・・、フォトンの色だから・・氷とかましなのかな・・
ま、いいや


今夜もやっぱりpsuだよねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村