■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

報酬期間最後の日は・・

最終日、合成するの忘れてたww

せっかくなので、なんか合成したいなぁ〜っと
倉庫探してたら



あっ!これにしよっと^^




無謀にも基板/サイコウォンドを防具合成専用PMにセットww
法撃合成専用PMいないのは内緒ねw





超最後なので、レアミいってきた〜
みんな集まって、レアミいくつあるか聞いてみると・・
私3つ、にゅうさん4つ、AOIさん3つ、エクシアさん1つと
全部行ったら、11ミッションww


って、寝る時間ないよ〜><(この時1時40分ぐらい)


ということで、1人1回ずつ、にゅうさんの提案でドロップ率50%を全員使ってみました^^
なので、+600%upですw



最初はAOIさん、





見慣れた光景が・・><



次はにゅうさんなんだけど、惨敗><





エクシアさんは・・



ラッピーで運使い果たして
良いのでないしw



そして、私は




あ!





やっとミラが^^









全部サボ椅子・・><


ボス箱もさびしく・・




50%up使ったのに効果が今ひとつでしたね〜
ま、こっそり経験値+100%使ってたから、経験値いっぱいもらってきました^^



さ〜て、寝ようっと


そだ、



サイコウォンドどうなったかな〜



失敗しても仕方がないよね〜




あ!できた!やったね^^



さ〜て、髪型たまには変えてみよっかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村