■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

オペレーションブリザード^^

とうとう、超期間、合成率up、強化成功率upが終わっちゃいますね〜みなさん、やり残しはないですか?
私は結局あんまりやってないかもw
それよりもGBR回ってました^^


昨日はね〜


八神はやて「やはりアレやるの?」
nico「あれね・・・」
八神はやて「はずすの?」
くぅ「いいよw」
nico「うんうn」
くぅ「スタミナもでしょw」
nico「当たらなければokだしね」
八神はやて「じゃやろうw」
AOI「いあいあw」
AOI「自分から当たりたくなりますw」
nico「え〜〜」


ってことで







オペレーションブリザードww


ルールは簡単、フリレジ外して思いっきり凍っちゃいましょうw
凍ったら、撮影されまくりww








ま、当たらなければ凍ることもないし、大丈夫だね^^







あ゛〜

早速凍っちゃいましたw
ま、まぁ〜かっこいいポーズだからいっかw



遠くで何かが・・




きた〜




急がないと、氷とけちゃう〜



うぅ・・、間に合わなかった・・・

けど、



また

これの距離ならアップで撮れるね^^

ドロップキック中かな?





ん?


いま、後ろで何か音がしたような・・





みっけw

良い表情してます^^
「あっ!」って感じがまた良い味を^^





それにしても




みんな凍りすぎww


意外とダイナミックなポーズが撮れなかったのが残念でしたけど・・
次に期待!?w


GBRをひたすらぐるぐるするのもいいけど、たまにはこういう遊びも面白いね^^


さ〜て、サイコ取りだしてみよっかな〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村