■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クイズ大会いってきたよ^^

え〜っと、今日もブログかきかきっと♪







ふぅ〜できた^^




さ〜て、出かけようかな〜
今日は土曜日だしちょっとだけ夜更かしできるしね^^



ん?



土曜日…





何かあったような・・




あっ!



ハルルさんの「第9回 クイズ&ゲームもお友達いっぱい♪」あったんだ、忘れてた><


ってことで、慌てて開催地のLLへ行ってみると…

出遅れた><


メインイベントのクイズ大会は、もう終盤に・・
なので、見学中です><

どんな問題が出たかというと、
「ダグオラシティのパーツショップ、店名はテノラ・シェル」



テラノにパーツなんて、あったんだw
まず、行くことないよね><


正解は「×」
「テノラ・ビルド」だそうです。
他の見学者の人たちも、「へ〜」とぁの声がw
なかなか、鋭い問題ですねw




その後はゲーム(HI&LOW)がるので、それに出てみよっかな^^




この後、勝負に出て低確率のhiに行ったんだけど・・

負けちゃいました><






最後に記念撮影です^^
ちょっと場所がわるかったので、正面から取れなかったですけど・・
結構たくさんの方々が参加されていました^^


ちょっとしか参加できませんでしたけど、楽しかったです^^
主催者のハルルさん、ありがとうございました。




いつものみんなと行きたかったんだけど、行くときにたまたまオンしてないしw
今度行くときは事前に言っとこかな^^







あっ!、そうそう

終了後、ぽつ〜んと寂しそうに、座っている方がいたので
最後はみなさん、自然と円陣に・・




そして





お疲れさまでした^^
お仕事忙しいのかな〜○○○○○さんw



さ〜て、ゾアル討伐数稼ぎでも行ってこうかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村